東北関東大震災

東北関東大震災 に関する記事です。
東北関東大震災 の記事一覧です
--/--  スポンサーサイト
06/10  福島県が黄色いお花畑になるかもというニュース
05/12  東電の賠償、全国の電気料値上げで…政府・民主容認へ
04/23  東日本大震災発生時のテレビ局と2ちゃんねるの様子
04/23  東北関東大震災まとめ
04/03  【福島原発】俺の考えだと石棺は必要なはずなんだが
04/03  東電、2火力発電所を4月までに再開 発電能力2割増
04/03  東電社員17人が100mSv超過
04/03  福島原発、廃炉に30年、1兆円以上かかる模様
04/03  【サンキュー加須】福島県避難民 さいたまスーパーアリーナから廃校へ
04/03  ECOA 放射能に汚染された水道水から放射性物質を除去することに成功
04/03  アクアマリンふくしま、数人の飼育係が毎日通って様子を見に行くも次々と死んでいく魚たちに涙 「復興し、いわきのシンボルに」
04/03  アメリカ赤十字社が99億円の義援金… 「日本人は忍耐で立ち向かう」
04/03  【原発問題】 原子力安全委「IAEAは飯舘村の土壌をサンプリングしていない」「人が受ける放射線レベルで判断」
04/03  福島原発のゲートを突き破って街宣車が突入!
04/03  東京電力社長 トンズラしたまま東電辞任へ
04/03  原発は必要か
04/03  福島第一原発、「再臨界」した可能性も-IAEA
04/03  チェルノブイリ原発事故 終わりなき人体汚染
04/03  枝野官房長官「福島原発事故対策統合本部の議事録は作成していない」
04/02  菅直人が避難所の訪問で言いそうな一言
 | 2ちゃんねるまとめサイトまとめ |   次ページ>>
地震関係
震度7地域にいるんだけど何か質問ある?
伝わる恐怖と臨場感。個人がYouTubeに投稿した地震動画
【東日本大地震】動画で見る一週間の震源地の推移
今回の地震による入手困難ランキング
【東日本大震災】 明治以降の大地震・犠牲者ランキング ベスト3にランクイン
緊急地震速報の音怖すぎ
おっぱいうPするから茨城の現状聞いて
裸体に被災者応援メッセージ書いて小さなおっぱいうpして日本を元気にする
日本の被災者に、おっぱいを出してエールを送るウクライナの女性たち(画像17枚)

津波関係
【動画あり】約10メートルの津波これが東北の町を襲ったのか
屋上まで避難した女性が‥。恐ろしすぎる津波のパワー(動画)
これは酷い 津波に飲み込まれた場所に仮設住宅 住民怒る
津波を打ち消す方法をマジで考えるときが来たようだ

原発関係
【原発問題】「福島原発は非常に深刻」 IAEAが独自に調査を開始
原発距離計算機で、自分の居住地と福島の原発との距離が分かります
東電「業績悪化心配して、海水投入をためらいました(=廃炉)
妹が東電社員です。苦情の電話に参ってます、頑張ってるのに(怒)
【放射線】ガイガーカウンターを作ろう
これで安心?水道水 放射性物質基準超えても飲用可 厚労省が見解通知
福島原発事故、東電が行うべき賠償を国が肩代わり 1兆円超も
【緊急枝野速報】ほうれん草が基準値を超える放射能
東京電力からのお詫びCM
フランスの専門機関が福島原発の放射能飛散シミュレーション動画を公開
『直ちに?健康に影響ないレベル?』→実は放射被害の影響はおよそ10年後(動画)
今年の夏は東京23区のほぼ全域で計画停電を実施
【速報】 宮城県の死者、1万5千人以上…宮城県警本部長
福島原発の全指揮権を自衛隊に移譲 東電は実質終了へ
首相官邸から東北、関東にお住まいの方へ――雨が降った場合のお知らせ
今の原発の状況を簡単動画で説明! うんち・おならで例える原発解説~「おなかがいたくなった原発くん」
自衛隊ヘリから撮影した福島第1原発の状況動画
福島原発、最大の危機を回避へ メルトダウン騒動終了のお知らせ
NHKによる福島原発の再現模型がすごすぎると話題に (画像あり)
NHKの原発ジオラマが進化
イタリア国営放送『東京の放射線量が凄いぞ!!なんとローマより低い!!』
福島県民に東京電力常務が謝罪 「社長は陣頭指揮を取っている」
被曝の恐怖、余震…真っ暗な建屋で決死の作業
福島第一原発、レベル5へ
総統閣下が教える。そうだったのか!「シーベルト」(動画)
ついにヤバい数値が来た。放射線量400ミリシーベルト
寿司を食べようと友人を誘ったら「放射能汚染がこわい!」と断られた
燃料棒って永遠に冷やし続けないといけないんだって
最終兵器投入へ  公明党が提案した「生コン圧送機」の使用を政府が決める
【放射能】福島原発事故の恐ろしい真実【被爆】【動画】
放水により放射線が確実に減っている
原発爆発は管直人の視察パフォーマンス強要による人災と判明 【この情報を拡散して下さい】
【原発問題】 日本政府から正確な情報届かない…米軍最強放射能スペシャリストを派遣する準備に
チェルノブイリ封鎖と同型…三重の会社が放水ポンプ車提供申し出
鳩山前首相「海から直接長いホースで海水を原発にかけるべきだ」
福島第一原子力発電所 3人が被曝 ※被爆について、まとめました
【原発】放射能ってどれくらいヤバいの?どうやって対処すればいいの?
福島第二原発で冷却作業にあたっていた東電社員が実名で日記
福島県「全身除染者はゼロでした」
【原発問題】1都5県の水道水から放射性ヨウ素を検出
日給30万円 原発で作業するだけの簡単なお仕事です
原発、全機電源回復の見通しつく
福島の避難者を宿泊拒否するホテル・旅館続出
地震原発落ち着いたら吊るす奴らのリスト作ろうぜ1・・・東電役員2・・・フジの安藤と笠井って感じで
【東京終了】計画停電、東京20区でも本格的に実施せざる得なくなるだろう
菅首相 「東京電力や官僚は情報を隠しているから信用できない。だから民間スタッフを参与にする」
内閣総辞職
菅直人が避難所の訪問で言いそうな一言
菅首相「原発視察はパフォーマンスではない」「状況把握のために視察した」
【タイ】管首相、タイで高評価? あるべき国家指導者の2位
民主党「ねーねー、どんな作業着作るー?」 「やっぱ党のマークは絶対要るっしょー」
【ありがとう民主党】民主党は大震災に一丸となって取り組んでいます!……お揃いの防災服を発注
枝野官房長官「福島原発事故対策統合本部の議事録は作成していない」
鳩山前首相「みなさ~ん、政権交代を成し遂げたあの暑い夏の日を思い出してください!」
安倍元首相、麻生と違いパフォーマンス抜きで被災地へ救援物資を届けに行っていた
【大震災】「我々が逃げたら誰が子供たちに食料を届けるのか」米軍家族ら、孤児院支援を継続
原発は必要か
チェルノブイリ原発事故 終わりなき人体汚染
福島第一原発、「再臨界」した可能性も-IAEA
福島原発のゲートを突き破って街宣車が突入!
【原発問題】 原子力安全委「IAEAは飯舘村の土壌をサンプリングしていない」「人が受ける放射線レベルで判断」
アクアマリンふくしま、数人の飼育係が毎日通って様子を見に行くも次々と死んでいく魚たちに涙 「復興し、いわきのシンボルに」
ECOA 放射能に汚染された水道水から放射性物質を除去することに成功
【サンキュー加須】福島県避難民 さいたまスーパーアリーナから廃校へ
福島原発、廃炉に30年、1兆円以上かかる模様
【福島原発】俺の考えだと石棺は必要なはずなんだが
東電、2火力発電所を4月までに再開 発電能力2割増
東電社長、辞任か
東京電力社長 トンズラしたまま東電辞任へ
東電国有化へ
ついに東電から内定辞退者が発生!!
東電社員17人が100mSv超過
【東電神対応】電気足りないから料金3.5倍にするわw
原発作業員日当40万
関西電気保安協会CMまとめ
ACがこの非常時に偽善くさい糞みたいなCMしか作らない理由が判明
ブログ炎上!東京電力アメフト部キャプテン森祐介
福島で6万人の無職が発生
ついに自殺者まで…福島のキャベツ農家、汚染で出荷停止を苦に自殺
【原発】再臨界の可能性は極めて低い 放射性物質大量放出もありえない
東京電力がようやくフランスに支援を要請
東電株が下げ止まらない 震災後に買った人は全員マイナスへ
福島第1原発から10km圏内の遺体から高放射線を確認。 「ただちに運ぶのは危険!逃げろ!」 遺体収容難航
汚染水が満杯寸前
福島原発、原子炉建屋から一般排水口に水が流れたことが判明
関東各地の放射能値を可視化したサイトが怖すぎる
40㎞離れた福島県飯舘村でついに326万ベクレル/㎡観測 チェルノブイリでは55万ベクレル/㎡で強制移住
原子力安全・保安院の会見動画、時系列まとめ
【原発事故】東電、福島県の地元産品を社員が積極購入を検討
【原発問題】建屋外も1000ミリシーベルト以上 大量の高濃度汚染水が流出した可能性を調査 東電発表
一般人の被爆限度20倍に これで移住する必要もなくなる
「海水使ってんじゃねーよ、真水使え」 アメリカの専門家が激怒
福島と明暗分けた女川原発 大津波想定、海面から14.8メートルの高さに敷地を整備
脳トレの川島隆太教授「私は被曝ほうれんそうをバクバク食べて被曝牛乳をゴクゴク飲むよ」
韓国人の66% 「日本の農水産物はもう食べようと思わないニダ・・」
【動画あり】タイから日本へのメッセージ
TVに出てくる原発擁護東大教授は東電に総額5億で買収されていた!長崎大学が暴露
福島原発に気を取られがちだけど、高速増殖炉もんじゅも相当ヤバい

復旧・ボランティア関係
被災小・中学生の里親を募集しています
AVデビューし稼ぎをボランティアに・・・ 現役グラドルの決断
ここだけ被災地の女の子の汚れたマ○コを舐めるボランティア
避難所に救援物資搬送した米軍が、自衛隊並みにGJな件
米海軍士官が家族に送った手紙
ロシア大統領、被災者の受け入れを表明 シベリアで労働力として再就職も
島根県が避難世帯に30万円支給するぞー
被災地向け電池190万個を止めていたのは民主党政権だった
現役グラドルが批判覚悟でボランティアのためにAVデビュー
被災地の方にラブプラスから応援のメッセージが来たお!
「被災者のため相撲を」 日本相撲協会、場所再開に前向き

芸能人
【大震災】中田英寿が台湾のチャリティー番組に提供したサイン入りシューズを82万円でゲットしたプロデューサーに非難噴出!
少女時代、東方神起ら所属事務所が日本赤十字社に約10億ウォン寄付
江頭2:50が福島県いわき市へ支援物資を届ける
ナイナイ岡村 作業服着てるだけの能なし政治家に激怒
マリエ「芸能人は募金より被災者と写メ撮ってあげるほうが有益」
志村けんが管総理を痛烈批判しちゃったけん
市川海老蔵・小林麻央夫妻、東京脱出し関西へ避難(東スポ)
大橋未歩アナ、震災で3週間風呂に入っていなかった
亀田興毅 「お菓子が必要だと思ったので被災地にグミを大量に送ることにしたで」
東原亜希「節電のためブログもお休み」→投稿と同時に福島原発で爆発音【デスブログ】
地震報道を伝えるテレ朝・宇賀なつみアナがかわいい件
[芸能] GLAYのTERUさんがご立腹 「被災地に送る物資をその場で食ってた物資担当が居た」
平成23年東北地方太平洋沖地震 募金情報まとめ
DASH村が高濃度の放射性物質に汚染されてしまった模様
「活動より哀悼が先」 少女時代とKARA、日本での活動無期限延期
ACのCMでよく出てる仁科仁美(26)がパイ出しヌードになってた件

募金
【東北関東大震災】クリックだけで募金できるとこ見つけたった
【震災募金】Yahoo12億(1人1600円)DMM1億円(1人400円)ニコニコ2億円(1人623円)ネトウヨ130万円(1人27円)
【募金詐欺】ドラえもん募金がまたやった ピースウィンズの系列団体に2億円
アメリカ赤十字社が99億円の義援金… 「日本人は忍耐で立ち向かう」
義援金、2週間で400億円・過去最高のペース…どうやって分配するよ
募金を呼び掛けるだけで全く寄付をしない日本の芸能人に批判殺到!!
ひろゆき、1000万寄付することを示唆
ワンピース作者 尾田栄一郎氏、15億円の寄付
ホリエモン「東北地震に100万寄付しました。みんな一緒に寄付しようぜ」
高橋名人がムチャな節約に疑問視「募金をして普通の生活をすればいい」
ぶっちゃけお前らいくら募金したの?
台湾「日本を助けて!」 → 21億円の募金あつまる
久米宏さん、2億円を寄付…東日本大震災救援募金

動画・写真
今回の地震で有名じゃないけど衝撃的だった動画 【東日本大震災】
被災地画像スレ
浦安で 「液状化現象」が発生した瞬間の動画
遺体安置所の写真がニューヨークタイムズに載ってるぞ
メキシコのビーチに大量の魚・・・東日本大震災が原因か(画像6枚)
今回の地震をすべてグーグルマップ上に表示したらやっぱり凄いことになっていた
【支援活動】写真とメールが物語る、黙して語らぬ自衛隊員の姿

その他
これだけ揃えれば最強っていう防災グッズを教えろ いや教えてください
【地震対策】非常用袋の中身のチェック
卒業式を中止した立教新座高校3年生諸君へ。(校長メッセージ)

枝野 「これ以上、買い占めが続くなら、強制的な措置をとる」
枝野さんのアヒル口とAKB板野のアヒル口
「枝る」 Twitter発の新しい言葉
菅首相、悪天候のため被災地視察を中止

地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき
携帯は繋がらない。固定電話もダメ。iモードもダメ。メールもダメ。

おや? ありがとウサギのようすが…
被災地の子供が「ポポポポーン!」を合唱しているらしい
【ぽぽぽぽーん】「あいさつしたのに無視された」と男性を殴ったおっさんを逮捕
【ぽぽぽぽーん】 ACジャパンのCM「あいさつの魔法」を音ゲーにしてみる

UCLA白人女子学生がyoutubeで日本の地震ネタを絡めアジア系学生を批判→退学
【地震】韓国政府「原発事故があったけど帰って来なくてもいいよ。在日多すぎるし」

被災地では強盗・レイプが急増中 日本人の民度を信用するな!
やべえぞ・・・ついに暴動が起き始めた件・・・
家全壊でもローン払ってね
震災の影響でJTがタバコの出荷停止
みずほのシステム障害、復旧のめど立たず 3月末まで続けば企業の倒産を誘発

東京人居なくてヤバすぎワロタ
震災後ディズニーシに一晩いたけど
東京から脱出したやつ集合
震災の影響で東京ゲームショウ2011は中止!?運営「中止はない。縮小は考えている」
東京に降ったセシウム 大気圏内核実験1年分の3倍
[おもしろフラッシュをこれでもかというぐらい集めてみた]
【 2chまとめブログランキング 】
MONEY STATION
5%UPは事業主・女性のお客様限定!今すぐenTRANCEへ!
イニシャル入りストラップ! 「Sua-Piacere」
 | 2ちゃんねるまとめサイトまとめ |  Next
